スマートフォン版はこちら

はあとふる歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はあとふる歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の歯科医院、「はあとふる歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 193-0833
住所 東京都八王子市めじろ台1-8-5
電話番号 042-668-8818
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はあとふる歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

チロロ さん / 2011/11/01
はあとふる歯科医院に今年の夏行きました。奥歯が黒くなっていたので虫歯かと思い、ここの歯医者は評判が良いと聞いたので行きました。歯医者は怖いものだと思っていたので行くまでにとても時間がかかりましたが、実際に行ってみると待合室はとてもきれいで予約制なので待ち時間もほとんどなく診察を受けれました。先生もとても優しく私の希望にそって痛みの少ない施術を施してくれました。また、歯に歯石がたまっていたので二回目の診察で歯科衛生士さんが細かいところまで歯石をとってくれてピカピカの歯に生まれ変わりました。診察料金も思っていたよりも高くなかったです。普通の病院と同じくらいの値段でした。
 
 


 

はあとふる歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

入戸野歯科医院 東京都八王子市台町4-44-10 平沼ビル
狭間歯科診療所 東京都八王子市狭間町1455-2
藤橋歯科医院 東京都八王子市松が谷11-1-104
大森歯科医院 東京都八王子市子安町1-4-5
光明歯科診療所 東京都八王子市八木町8-13
冬頭歯科医院 東京都八王子市明神町3-10-7
吉池デンタルクリニック 東京都八王子市中野上町1-2-8 芦川ビル101
佐藤歯科医院 東京都八王子市子安町4-27-3
天野歯科医院 東京都八王子市散田町3-28-3
ごしま歯科医院 東京都八王子市東浅川町914-1 峰尾ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ガスオさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    知人の紹介で通院しました。こちらの話を丁寧に聞いてくれるので、質問がしやすいです。治療も細かい部分まで配慮して、丁寧で的確な治療です。安心して任せられる歯医者さんです。
  • ポニーさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    仕事のためにホワイトニングしています。副院長の先生がとてもお綺麗な方なので信頼できます。
  • NYさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯科の診療が心地よかったので家族でお世話になっています。いつもありがとうございます。歯医者が大嫌いであった娘も歯医者に行きたがるようになりました。良い香りにつつまれて診療できるので、リラックスして受診できます。スタッフのかたも笑顔で対応していただき安心できます。
  • ストイックさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    説明が丁寧です。
    既存の歯を、できる限り残そうとしてくれます。
    痛みを伴う治療の際には、事前に注意してくれます。
    歯のクリーニングもしていただきましたが、とても丁寧です。
    費用負担が少なくなるよう、配慮してくれるのでありがたいです。
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はあとふる歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル